買い出し

こんにちは。1回生マネージャーの松本青澄です。セーリングネームは「アスナン」です。ピアスを集めている事とコナンが好きなので「ス」と「ナン」を取ってアスナンになりました。
私は、4月にあった試乗会とマネージャー体験での雰囲気の良さがきっかけでヨット部に入部する事にしました。
7月17日に1回生マネージャーだけでエッセンの買い出しをしました。初めてだったので、お金の上限が超えないか、食材の量がちゃんと足りるのか、3人でスマホの電卓片手にビクビクしながら選んでいた姿は今思い出しても笑えます。無事に必要な量を上限内で買えて安心しました。
マネージャーの仕事を早く覚えていき、先輩方のサポートをしっかりしていきたいと思います。そして、毎回のエッセン作りを自分自身でも楽しみたいと思います!