28289

新2回生の白坂です。

初めてブログ書きます。

 

今日はスナイプは28289を出しました。

久しぶりの289なので、僕も慣れずに大変でした。

しかも、

今日は瞬間最大風速が14Mオーバー

(((;゜д゜)))

 

アビームではブローが入った瞬間にかっとびました。

僕は今日始めてプレーニングの意味が分かった気がします。

 

さらにジャイブした瞬間にブローが入って

それが3回もあり、さすがに寒かったです。

というか最後は沈起しに時間がかかりすぎて心臓止まりかけました。

 

後、1回艇を上に向けて止めているときに思いっきり下に風が振れて

アンヒール沈しそうになりました。

僕だけ中に入ったので沈はしませんでしたが、スキッパーの北口さんは

復帰できず海に落ちちゃいました

テヘペロ☆

ごめんなさい